【大人のハワイ旅】モアナ サーフライダーの ビーチバー に行ってみた!

ハイクラスな大人の旅図鑑

今回はワイキキ最古のホテルとして長い歴史を持ち、

「ワイキキのファーストレディー」と呼ばれる

モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ

の中庭にある「ビーチバー」をご紹介します。

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-113

 

その名の通りでビーチの目の前にあって

「ワイキキで海から一番近いバ―」と言われています。

樹齢100年を超えた有名なバンヤンツリーがあります。

これを見るだけでも価値があります。

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-114

 

現在はビーチでの飲酒は禁止なので

いつも賑わっています!

ワイキキビーチと繋がっています。すぐ海です。

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-115

 

ウッドチェアもあり、海からの風を受けながら、

お昼寝をしたり、本なんかを読むのもいいですよ。

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-202

 

となりには

有名なレストラン「ザ・ベランダ」もあります。

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-201

 

夜は夜でいい感じですよ。昼間と顔は違います。

非日常な雰囲気を味わいたいなら夜がオススメ!

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-023

 

一日中、人が絶えないですね!

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-024

 

ゆっくりハワイでの時間を過ごすのにぴったりです。

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-198

 

広々とした開放的な空間と目の前に広がるワイキキビーチ

が一望できます。オススメです 是非!!

 

The Beach Bar

営業時間:10:30AM~12:00AM
エンターテイメント: 毎晩 8:00PM~10:00PM

Moana Surfrider Westin Resort and Spa

2365 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815

 

 

The following two tabs change content below.
登山幸典

登山幸典

【仕入担当ディレクター】 「より良い商品をより安く」をモットーに日々、航空会社などのセールスマンとはげしい交渉を行っております、仕入担当の登山(トヤマ)です。今までの渡航先での体験や日々の業務から得た最新のお得情報をお伝えします。ここ数年はハワイの超リピーターです。
ハイクラスな大人の旅図鑑
ハワイに行くならハワイアン航空がオススメ!!

今回は休暇を頂き、ホノルルへ行ってきました。 よく利用させていただく、ハワイアン航空に搭乗しました。 …

ワシントン
ハイクラスな大人の旅図鑑
ワシントンD.C.で開催!全米桜祭り

毎年ワシントンD.C.で開催される、全米桜祭り(National Cherry Blossom Fe …

ハイクラスな大人の旅図鑑
レッドハウス「Red House」で日本人好みのチリクラブを食う!

食の豊かなシンガポールの中で、名物と言われるのが「チリクラブ」 やっぱり食わねば…&#8 …