【大人のハワイ旅】リニューアルした インターナショナルマーケットプレイス に行ってみた!

ハイクラスな大人の旅図鑑

約3年半の改修期間を終えて、2016年8月にリニューアルした

インターナショナルマーケットプレイス に行ってきました。

場所はワイキキのど真ん中です!

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-015

 

以前は屋台のお店やお土産屋がごちゃごちゃに密集していましたが、

すっかりお洒落なモールに変身していました。

シンボルのバンヤンツリーはそのままでツリーハウスが

できていました。

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-017

 

NY発のデパート「サックス・フィフス・アベニュー」をはじめ、

70店舗のショップが入り、3階はレストラン街になっています。

まだまだ突貫でオープンさせた感じで

coming soon の 張り紙が多いですね。

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-016

 

カラカウア通りからの入り口付近のステージでは

いろいろなショーが無料でおこなわれています。

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-020

 

3階のレストラン街。吹き抜けで気持ちいいですよ。

オアフ島初出店のコナグリルでディナー

スポーツバーのような、皆でわいわいするのには

最適なお店でした。

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-019

 

2日前にハワイに前乗りした、会社のスタッフ家族と会食

ハワイの創作料理が楽しめます。

 

2016%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4-021

 

わざわざ、アラモアナセンターに行かなくても

ここで十分かもしれませせん。

これからもっと進化するとおもいますので、

目が離せないスポットになりそうです!

 

The International Market Place

2330 Kalakaua Ave , Honolulu

The following two tabs change content below.
登山幸典

登山幸典

【仕入担当ディレクター】 「より良い商品をより安く」をモットーに日々、航空会社などのセールスマンとはげしい交渉を行っております、仕入担当の登山(トヤマ)です。今までの渡航先での体験や日々の業務から得た最新のお得情報をお伝えします。ここ数年はハワイの超リピーターです。
ハイクラスな大人の旅図鑑
ハワイに行くならハワイアン航空がオススメ!!

今回は休暇を頂き、ホノルルへ行ってきました。 よく利用させていただく、ハワイアン航空に搭乗しました。 …

その他
初めての海外旅行のすすめ☆

初めて海外旅行に行ってみたい!でも何をどうしたらいいのやら・・・という方は多いのでは? どんなことを …

国内出張・旅行お役立ち情報
女子旅 北海道・美瑛のいろどり豊かな「四季彩の丘」

今回は北海道の富良野と共に人気エリア上川郡美瑛町の 素敵な観光スポットをご紹介します! 美瑛はドラマ …