大人のハワイ旅【 ヒルトンのオーシャンフロントが凄い!! ガーリックシュリンプの名店】

ハイクラスな大人の旅図鑑

10/02~ホノルルに行ってきました。

ホテルはヒルトンハワイアンビレッジをチョイス。

 

2015ハワイ 016

 

今回は半年前にレインボータワーのオーシャンフロントを予約して当日を迎えました。

チェックインカウンターで「高層階の部屋」をリクエスト、キ―をもらって部屋へ。

ベランダからの景色は絶景でした! 「すげー!」 ダイヤモンドヘッドまで一望できます。

 

2015ハワイ 019

 

同じ景色でも、時間帯によっても見える景色が違ってきます。

こちらは早朝の6時過ぎです。朝日が昇ってくるのがわかります。

 

2015ハワイ 038

 

こちらは17時くらい、サンセットの時間帯です。

 

2015ハワイ 108

 

最後は日没後になります。夜景もいいですね。

 

2015ハワイ 027

 

ヒルトンには無料のイベントが沢山あります。

毎週金曜日の花火。花火を目当てに宿泊される方も多いです。

 

2015ハワイ 017

 

早朝はホテルの中庭でヨガが行われています。

日本人宿泊者の参加者も意外と多かったです。

 

2015ハワイ 156

 

夜は映画の上映も行っています。すべて無料です。

 

2015ハワイ 186

 

昨年にガーリックシュリンプの名店(ブルーウォーターシュリンプ)が

ホテル内にオープンしました。

横浜のワールドポーターズにも日本一号店があります。

 

2015ハワイ 020

 

オアフには沢山、ガーリックシュリンプのお店がありますが、

個人的にはTOP3には入る美味しさだと思います。12ドル程度です。

 

2015ハワイ 022

 

ヒルトンの最大の魅力は広大なプライベートビーチです。

ワイキキビーチまで行かなくても綺麗なビーチがあります。人も少ないです。

 

2015ハワイ 045

 

またハネムーンの方の記念写真のスポットでもあります。

 

2015ハワイ 168

 

一度、宿泊すると誰もがリピーターになるホテルです。

次回のハワイ旅行のご参考になさってみてください。

 

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

2005 Kalia Road, Honolulu, Hawaii 96815

 

 

The following two tabs change content below.
登山幸典

登山幸典

【仕入担当ディレクター】 「より良い商品をより安く」をモットーに日々、航空会社などのセールスマンとはげしい交渉を行っております、仕入担当の登山(トヤマ)です。今までの渡航先での体験や日々の業務から得た最新のお得情報をお伝えします。ここ数年はハワイの超リピーターです。
ハイクラスな大人の旅図鑑
ハワイに行くならハワイアン航空がオススメ!!

今回は休暇を頂き、ホノルルへ行ってきました。 よく利用させていただく、ハワイアン航空に搭乗しました。 …

ワシントン
ハイクラスな大人の旅図鑑
ワシントンD.C.で開催!全米桜祭り

毎年ワシントンD.C.で開催される、全米桜祭り(National Cherry Blossom Fe …

ハイクラスな大人の旅図鑑
レッドハウス「Red House」で日本人好みのチリクラブを食う!

食の豊かなシンガポールの中で、名物と言われるのが「チリクラブ」 やっぱり食わねば…&#8 …