大人のハワイ旅【 ワイキキ№1ホテル!! 誰もがあこがれる「ハレクラニ」 】

ハイクラスな大人の旅図鑑

世界のセレブ、日本人ハネムーナーに圧倒的な人気の最高級ホテル

ハレクラニをご紹介。

ハワイ語で「天国にふさわしい館」という名前のとおりワイキキの喧騒から離れ、

落ち着いた空気が流れる上質な空間はまさに大人のための最高級リゾートです。

とにかく静かなホテルです。

 

822

 

場所はリーフホテルトランプの近くのベストロケーション

ワイキキビーチウォークもすぐ近くで抜群の立地です。

 

お部屋は白を基調にしたシックな装いで、バルコニーが広いのが特徴です。

 

02

 

中庭も広大で手入れの行き届いた緑の芝生が映えて素晴らしいの一言。

ダイヤモンドヘッドと海が一望できる眺望は凄いです。

 

99

 

有名なプールは中心にどーんとあります。大輪のカトレアが描かれたプールで

ハレクラニをもっとも象徴するシンボルになっています。

 

344

 

ハレクラニ宿泊者専用のビーチもあります。

ハレクラニ前の海は病を癒すと言われるパワースポット

「カヴェヘヴェヘ(KAWEHEWEHE)」としても有名です。

 

771

 

午後はハレクラニ内にあるレストラン「オーキッズ」で

アフタヌーンティーはどうでしょう? セレブ気分満載です。

日曜日限定のサンデーブランチは特に人気で予約必須です。

 

591

 

ダイヤモンドヘッドタワーのお部屋からの景色です。

ダイヤモンドヘッドもベストポジションで見ることができます。

 

374

 

ホテルに入ると、とにかく静かで、

ホテル内で出会うスタッフの笑顔が特に素晴らしい。

一度は泊ってみたい、誰もがあこがれるホテルです。

他のホテルとはやっぱり違いますね。

 

 

87

 

料金はかなりお高めですが、宿泊する価値があるホテルです。

記念日などのご宿泊にオススメします。

 

HALEKULANI

2199 Kalia Road Honolulu, HI 96815,U.S.A.

TEL:+1 808­-923-2311 FAX:+1 808­-926-8004

The following two tabs change content below.
登山幸典

登山幸典

【仕入担当ディレクター】 「より良い商品をより安く」をモットーに日々、航空会社などのセールスマンとはげしい交渉を行っております、仕入担当の登山(トヤマ)です。今までの渡航先での体験や日々の業務から得た最新のお得情報をお伝えします。ここ数年はハワイの超リピーターです。
ハイクラスな大人の旅図鑑
ハワイに行くならハワイアン航空がオススメ!!

今回は休暇を頂き、ホノルルへ行ってきました。 よく利用させていただく、ハワイアン航空に搭乗しました。 …

ワシントン
ハイクラスな大人の旅図鑑
ワシントンD.C.で開催!全米桜祭り

毎年ワシントンD.C.で開催される、全米桜祭り(National Cherry Blossom Fe …

ハイクラスな大人の旅図鑑
レッドハウス「Red House」で日本人好みのチリクラブを食う!

食の豊かなシンガポールの中で、名物と言われるのが「チリクラブ」 やっぱり食わねば…&#8 …