大人のハワイ旅【 初乗り!! コリアンエアーでホノルルへ 】

KE
ハイクラスな大人の旅図鑑

10/02からホノルルへ行ってきました。搭乗体験レポートです。

今回は初乗り!! コリアンエアー(大韓航空)で。

2015ハワイ 195

まずはフライトスケジュールのご案内です。ちょうど良い時間帯です。

KE001 東京/成田(NRT) → ホノルル(HNL) 21:20~09:45

KE002 ホノルル(HNL) → 東京/成田(NRT) 11:30~15:20+1(翌日着)

機材は Airbus A330-300

ファースト6席、ビジネスクラス18席、エコノミー252席となっております。

2015ハワイ 028

今回はエコノミークラスで。結論、Airbus A330-300 はかなり快適でした。

新エコノミーキャビンは前シートにはリモコンやハンガーフックやドリンクホルダー

など便利な機能付き。機内には日本人の客室乗務員が数名いました。

機内アナウンスは日本語でも流れます、何か分からない事があれば気軽に日本語で

質問する事もできるので安心です。

2015ハワイ 032

シートピッチも米国系キャリアに比べ、5インチは広いのはないでしょうか?

足元が広いので、ストレスなく搭乗できました。

2015ハワイ 034

モニターもおおきく、すべてタッチパネルで操作も簡単でした。

映画の種類も多く、英語、日本語、韓国語、中国語からチョイスできます。

2015ハワイ 035

ドリンクサービス後、機内食。ビーフ、チキン、ビビンバから選択できます。

噂のビビンバをチョイス。予想以上に美味でした。

コチジャンはすべて使うと相当からくなるので、調節してくださいね。

2015ハワイ 037

また、到着前に朝食の機内食が提供されます。

2015ハワイ 003

ちなみにビジネスクラスの画像はこんな感じです。フルフラットですね。

2015ハワイ 001

約7時間のフライトでハワイの島々が見えてきました。

2015ハワイ 002

ホノルル空港に無事到着しました。

2015ハワイ 004

コリアンエアー(大韓航空)は予想以上に快適でした。

是非、ご旅行のご参考になさってください!

The following two tabs change content below.
登山幸典

【仕入担当ディレクター】 「より良い商品をより安く」をモットーに日々、航空会社などのセールスマンとはげしい交渉を行っております、仕入担当の登山(トヤマ)です。今までの渡航先での体験や日々の業務から得た最新のお得情報をお伝えします。ここ数年はハワイの超リピーターです。
ハイクラスな大人の旅図鑑
ハワイに行くならハワイアン航空がオススメ!!

今回は休暇を頂き、ホノルルへ行ってきました。 よく利用させていただく、ハワイアン航空に搭乗しました。 …

ワシントン
ワシントンD.C.で開催!全米桜祭り

毎年ワシントンD.C.で開催される、全米桜祭り(National Cherry Blossom Fe …

レッドハウス「Red House」で日本人好みのチリクラブを食う!

食の豊かなシンガポールの中で、名物と言われるのが「チリクラブ」 やっぱり食わねば…&#8 …