大人のハワイ旅【 王女の名前がホテルに!!「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」 】

ハイクラスな大人の旅図鑑

やっぱり夏はハワイに行きたい!! 今年の夏休みにオススメホテル!

ワイキキのど真ん中にあるシェラトン・プリンセス・カイウラニをご紹介します。

 

she380ex-146633-Exterior

 

シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルは、100年以上前にハワイで人々から愛されていた

王女「プリンセス・カイウラニ」が住んでいたかつてのハワイ王室の領地、

ワイキキの中心アイナホウに建つ長い伝統を誇るホテルです。

ハワイらしさが隅々にまで感じられる1,152室の客室はすべて、

快適性を重視したデザインと落ち着いた雰囲気で人気のホテルです。

こちらがロビーです。シックですね。

 

she380lo-157072-Lobby

 

人気の海側のお部屋がこちら。デラックスオーシャンビューになります。

 

she380gr-119245-Deluxe Ocean View Room

 

こちらはリッチにスイートのリビングです。海が一望できます。

 

she380gr-119235-Suite 1130 - Living Room

 

29階建てタワー棟のお部屋のバルコニーからの景色がこちら。絶景です。

 

she380gr-162989-High Ocean View

 

ワイキキビーチもすぐですが、ホテルのプールで優雅に過ごせます。

 

she380po-162994-Pool

 

レストラン、バ―もありますよ!

 

she380re-146639-Splash Bar Bento

 

テラスでハワイアンフード、トロピカルドリンクが楽しめます。

 

she380rf-22940-Pikake Terrace

 

また、このホテルは日本語によるゲストサービス、

24時間オープンの医療クリニック「ドクターズ・オン・コール」もあり安心です。

ちょうと向かい側には以前のブログで紹介しました、モアナ・サーフライダーが見えます。

 

she380mf-146645-Kapuni Room

 

実はこのホテルは老朽化の為、全面改装のために閉館する予定でしたが、

改装工事が延期になり、2016年初旬まで閉館の予定がなくなりました。

宿泊予約も受け付けることになりました。

お盆や夏休み期間にハワイ旅行を計画中の方、まだ多数空室があるそうですよ!

ワイキキのど真ん中というロケーションでシェラトンブランドなのに

リーズナブルなのが、このホテルの魅力です!!

she380k-122428-BLACK version-for use when color printing is not available

Sheraton Princess Kaiulani

120 Kaiulani Ave., Honolulu, HI 96815

 

The following two tabs change content below.
登山幸典

登山幸典

【仕入担当ディレクター】 「より良い商品をより安く」をモットーに日々、航空会社などのセールスマンとはげしい交渉を行っております、仕入担当の登山(トヤマ)です。今までの渡航先での体験や日々の業務から得た最新のお得情報をお伝えします。ここ数年はハワイの超リピーターです。
ハイクラスな大人の旅図鑑
ハワイに行くならハワイアン航空がオススメ!!

今回は休暇を頂き、ホノルルへ行ってきました。 よく利用させていただく、ハワイアン航空に搭乗しました。 …

ワシントン
ハイクラスな大人の旅図鑑
ワシントンD.C.で開催!全米桜祭り

毎年ワシントンD.C.で開催される、全米桜祭り(National Cherry Blossom Fe …

ハイクラスな大人の旅図鑑
レッドハウス「Red House」で日本人好みのチリクラブを食う!

食の豊かなシンガポールの中で、名物と言われるのが「チリクラブ」 やっぱり食わねば…&#8 …