新宿御苑近くのリビングのような居心地の良い『ボウルズ カフェ』

国内出張・旅行お役立ち情報

平成最後の年越しも終わり、皆さんも普段の生活に戻られている頃ですね。

私と言えば、年末恒例の紅白を見てまったりしすぎて休みボケのまっただなかですが、
3連休は以前からお気に入りの新宿御苑近くの癒されカフェで友達と過ごしてきたのでご紹介です!

新宿御苑と言えば、、大きな公園に咲く桜を思い出す方も多いのではないでしょうか。

もし、新宿御苑にお越しの際は是非行っていただきたいカフェが
『ボウルズカフェ-BOWLS cafe-』さんです。

このカフェのコンセプトは、
-ダイニングのようなリビングのような、居心地の良い空間-

緑あふれる公園のそばで雑貨が沢山あって、犬も入れて美味しいご飯とデザートも食べられる。

行ってみると分かるのですが本当にそんな感じの素敵なカフェなんです。

店内は、こんな素敵なダイニングに済めたらいいな、と思うような
白壁に雑貨が並べてある素敵な雰囲気のカフェです。

 

こんな小物に囲まれたらつい写真とか撮影したくなりますよね。

 

窓側のソファ席は一番の特等席。
光溢れるソファに座りながら過ごす時間は格別です。

私が訪れた時はランチタイム。私は『グラタンPLATE』を注文してみました。

サラダと一緒にキッシュもあってこのプレートだけでお腹一杯になります。

見た目も可愛いですよね。

 

そして、食後は季節限定メニューの『アイリッシュ・ロイヤルミルクティ』を注文

 

マシュマロがトッピングされた、アッサムにアイリッシュウィスキーのアロマと少量のカカオをブレンドした
少し大人のロイヤルミルクティです。ほんのりウィスキーの香りがして美味しかったですよ!

寒い季節にピッタリのホットドリンクでした。

新宿にお越しの際は、是非一度訪れてみてくださいね。

 

*お店情報*
店名:ボウルズカフェ-BOWLS cafe-
住所:新宿区新宿2-5-16 霞ビル 1F
TEL:03-3341-4331
定休日:年末年始
営業時間:11:30~20:00(LO 19時)※金・土曜日は21:00閉店となります

♦東京の空港「羽田空港」の詳細はコチラ!

The following two tabs change content below.

HANEDA

カメラと撮影が大好きなカメラ女子。主にフォトジェニックなカフェやお花を撮影する事が大好きです。関東近郊の素敵な場所を見つけたらファインダー越しに皆さんへお届けしたいと思います♪
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

enaのたび情報
千葉でリアルハワイを体験しよう!

仕入担当の登山です。 今回はハワイ好きの私がとっておきのお店をご紹介したいと思います。 2021年オ …

国内出張・旅行お役立ち情報
レンタカーが借りにくいのは本当?

仕入担当の登山です。 当社も昨年の8月より本格的に 日本のレンタカーの取扱いを開始しました。 (本当 …

国内出張・旅行お役立ち情報
GWはムーミンバレーパークに行きませんか?

先月、2019年3月16日に待望のムーミンバレーパークが埼玉県飯能市にオープンしましたね! ムーミン …