大人のハワイ旅【 高橋果実店の激うまアイス・絶景レストランのミッシェルズ 】

ハイクラスな大人の旅図鑑

今日はワイキキの繁華街へ散策。

ヒルトンから歩いて、トランプリーフハレクラニの前を通り

 

P1000331

 

その前にトランプの裏手にある、高橋果実店へ。

30年もの間営業を続ける老舗で自家製フルーツアイスが超人気。

 

P1010008

 

マンゴーアイスをチョイス。$5ぐらい。やっぱり美味い。

マンゴーの甘酸っぱさとバニラアイスが混ざり合ってやさしい甘さです。

ワイキキの人気グルメスポットです。

 

P1010009

 

となりに屋台村を発見!

パウハナ・マーケット・ワイキキがオープン。

ハワイのB級グルメのフードトラックが大集合。$10程度で食べられます。

 

P1010010

 

その後、ビーチウィークをブラブラ。

周りにショップ、レストランがたくさんあります。

 

P1010016

 

エンバシ―スイーツウィンダムリージェンシー  などのホテルもあります。

このあたりに来ると人も段々、多くなってきます。

 

P1010013

 

 

 

夜は絶景レストランのミッシェルズに行ってきました。

ホノルルで一番景色が良いとの評判の人気のレストランです。

場所はニューオータニ カイマナ ビーチ ホテルの先にあるコロニーサーフの1階

 

P1010154

 

店内に入ると隣はすぐにビーチがあり、

ワイキキのホテル群も見えます。眺めが非常に良いです。

 

P1010041

 

サンセット時にはこのような感じで、この頃が混雑のピークです。

 

P1010046

 

日本語のメニューもあり、40年間、愛されているロブスターのビスクを注文。

 

P1010039

 

かなり濃厚ですが、これは美味い!! また注文したい一品です。

 

P1010048

 

席まで来てくれて調理をしてくれます。

 

P1010045

 

こちらはロブスター。これも美味しかった。

 

P1010053

 

お値段は少々、お高めですが、景色は本当に最高ですよ。

さすが、「世界でもっともロマンティックなレストラン」

と賞賛されたこともある意味がわかりました。

 

 

 

The following two tabs change content below.
登山幸典

登山幸典

【仕入担当ディレクター】 「より良い商品をより安く」をモットーに日々、航空会社などのセールスマンとはげしい交渉を行っております、仕入担当の登山(トヤマ)です。今までの渡航先での体験や日々の業務から得た最新のお得情報をお伝えします。ここ数年はハワイの超リピーターです。
ハイクラスな大人の旅図鑑
ハワイに行くならハワイアン航空がオススメ!!

今回は休暇を頂き、ホノルルへ行ってきました。 よく利用させていただく、ハワイアン航空に搭乗しました。 …

ワシントン
ハイクラスな大人の旅図鑑
ワシントンD.C.で開催!全米桜祭り

毎年ワシントンD.C.で開催される、全米桜祭り(National Cherry Blossom Fe …

ハイクラスな大人の旅図鑑
レッドハウス「Red House」で日本人好みのチリクラブを食う!

食の豊かなシンガポールの中で、名物と言われるのが「チリクラブ」 やっぱり食わねば…&#8 …