行ってきました!コンラッド東京「2018年オトナハロウィン・アフタヌーンティー」

国内出張・旅行お役立ち情報

先日、コンラッド東京の「オトナハロウィン・アフタヌーンティ」の事をお伝えしましたが、
この前、弊社スタッフのTSUKIHASHIと一緒に体験してきました!

以前紹介した記事はこちらから!

コンラッド東京ホテルは汐留駅からすぐ近く、徒歩2~3分くらいで着いちゃいます。
オフィスビルの28階から上がホテルとなっており、1階のエントランスホールからエレベーターで28階へ。

コンラッド東京

光あふれるフロアのフロントの前にバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」があります。
ラグジュアリーな空間で待ってるとウォーターフロントが見渡せる店内の
居心地の良いソファに案内されました。

私達が今回楽しんだプランは、
スタンダードアフタヌーンティー(1名様 4900円)です。

まず約20種のドリンクセレクションからコンラッド東京オリジナルのフレーバーティーを
オーダーしたのですが、これが本当に美味しくてTSUKIHASHIと一緒にびっくりしてしまったほど。
ウィスキーのようなほのかな味わいにバニラのほわっとした香りがしてとても美味しかったです。

コンラッド東京

見た目は普通の紅茶なので味をお伝え出来ない事がもどかしいくらいでした。

そして最初に運ばれてきたのがアフタヌーンティ定番のスコーンから。

コンラッド東京

プレーンスコーン、竹炭とクランベリー入りブラックスコーンに
クロテッドクリーム、リンゴンベリージャムを添えて。

コンラッド東京

私はこのクロテッドクリームが大好きで、ふわっとして軽い味わいのクリームに
スコーンが良く合ってこれだけで幸せを感じてしまいました。

そしてメインのスイーツ5種とセイボリー3種。

コンラッド東京

パンプキンモンブランに紫芋ガナッシュのチョコレートタルト、
竹炭バンズバーガーやイカスミ風味の秋鮭とほうれん草のキッシュなどどれも美味しかったです。

私が一番気に入ったスイーツは、
ざくろが乗ったブラックチェリームースにバタフライピージュレ。

コンラッド東京

見た目より甘さを抑えて、バタフライピージュレとざくろの不思議な感触と味が本当に美味しかったです。
そして上に乗ってるホワイトチョコのゴーストも可愛い!

コンラッド東京

店内を見渡すとほとんど海外の方ばかりで英語が飛び交っており、
ちょっとした非日常な時間を過ごせるので、気分もリフレッシュ出来て楽しいひと時を過ごせました。

明日で終わってしまうハロウィン・アフタヌーンティーですが毎年やっているので、
来年大人の雰囲気を味わいたい方は行ってみて下さいね♪

そして、11月1日からはウィンター・ドリームズ・オブ・パールズ・アフタヌーンティーが開催されるそうです。
こちらも女子力が高い写真が撮れそうな可愛いアフタヌーンティーなので是非訪れてみて下さい。

コンラッド東京の宿泊はこちらから!

※この情報は2018年10月30日現在によるものです。

The following two tabs change content below.

HANEDA

カメラと撮影が大好きなカメラ女子。主にフォトジェニックなカフェやお花を撮影する事が大好きです。関東近郊の素敵な場所を見つけたらファインダー越しに皆さんへお届けしたいと思います♪
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

enaのたび情報
千葉でリアルハワイを体験しよう!

仕入担当の登山です。 今回はハワイ好きの私がとっておきのお店をご紹介したいと思います。 2021年オ …

国内出張・旅行お役立ち情報
レンタカーが借りにくいのは本当?

仕入担当の登山です。 当社も昨年の8月より本格的に 日本のレンタカーの取扱いを開始しました。 (本当 …

国内出張・旅行お役立ち情報
GWはムーミンバレーパークに行きませんか?

先月、2019年3月16日に待望のムーミンバレーパークが埼玉県飯能市にオープンしましたね! ムーミン …