日本航空 JL178便 山形空港発 羽田空港行き 搭乗記

J-AIR
国内出張・旅行お役立ち情報

今回はおいしい山形空港から羽田空港まで、日本航空JL178便を利用しました。

日本航空 JL178便のフライトスケジュール

日本航空 JL178便は、山形空港を19:20に出発して、東京羽田空港に20:25到着します。※2020年1月現在

JR山形駅からおいしい山形空港へのアクセス

山形空港の出発時間に合わせて、
JR山形駅前からおいしい山形空港へ向かうシャトルバスが運行されています。(詳細はこちら

日本航空 JL178便の搭乗手続き

山形空港到着後、座席指定など搭乗手続きが必要な場合は、
自動チェックイン機またはチェックインカウンターで手続きをします。
預け荷物がある場合は、チェックインカウンターで預けます。

事前座席指定やQRコードの取り出しをお済みの方は、2階の手荷物検査場へ。
入口でQRコードを読み取り機にかざして、保安検査証(黄色い紙)を手に持って手荷物検査を受けます。
検査が済めば、出発ロビーで搭乗開始までしばし待ちます。

日本航空 JL178便の機材

日本航空 JL178便の機材は、エンブラエル190。普通席は通路を挟んで、2-2の配列です。

日本航空 JL178便の機内

普通席には、パーソナルモニターはありませんが、お手元のスマートフォンやタブレットで
オリジナルプログラムを楽しむことができます。

飛行時間が短い為、飲み物サービスはありませんでしたが、入口でキャンディをいただきました。

羽田空港到着後は沖止めかと思っていましたが、ターミナルに付けて到着。ブリッジを渡って外へ出ました。

山形への旅に便利なサイト

山形空港発着の日本国内線格安航空券を探す
山形空港:空港までのアクセスやイベント情報など掲載!

「PR」言葉の壁を乗り越えて気ままに 世界 を旅しよう!
ソースネクスト

The following two tabs change content below.
tamakoshi

耳ヨリな情報をときには趣味的な視点を交えながらいち早くお届けしたいと思います。
札幌市交通局 路面電車(札幌市電)ぐるり一周乗り鉄たび

札幌市内の中心部を走る、札幌市交通局 路面電車(札幌市電)。 今回は、すすきの停留所から乗車、途中下 …

こんぴらさん参拝と讃岐うどん♪パーク&ライドでコトコトことでん電車の旅 昨年末帰省した際、瀬戸大橋を …

国内出張・旅行お役立ち情報
東京豆花工房 生姜シロップがかかった温かい豆花♪

台湾の人気スイーツ「豆花」を都内で。 今回は、千代田区神田須田町にある「東京豆花工房」さんを訪ねまし …