2018年度 スカイトラックス社が最優秀航空会社を発表!

ニュース

イギリスの航空サービス格付け会社のスカイトラックス(Skytrax)社は
2018年ワールド・エアライン・アワード「World’s Best Airlines」を発表しました。

1位を受賞したのは、昨年では2位だったシンガポール航空です!
2位はカタール航空、3位は全日空となりました!

昨年は16位だった日本航空は13位と順位をあげたようです。
やはり日系の航空会社の評価が高いと嬉しいですね。

1位のシンガポール航空は今回で4度目の受賞で
「ワールド・ベスト・ファーストクラス」
「アジア・ベスト・エアライン」
「ベスト・ファーストクラス・エアラインシート」
でも1位を獲得したようです。

シンガポール航空では今年の年末から羽田-シンガポール線を1日4便に増便するそうです。
深夜便を増便する予定のようですが、成田-シンガポール線は既に2便運航しており、
東京-シンガポール線は1日6便運航する事になるようです。
今後は更にシンガポールへの需要が高まりますね!

–10位までの順位–

1位 シンガポール航空
2位 カタール航空
3位 全日空
4位 エミレーツ航空
5位 エバー航空
6位 キャセイパシフィック航空
7位 ルフトハンザ・ドイツ航空
8位 海南航空
9位 ガルーダ・インドネシア航空
10位 タイ国際航空

The following two tabs change content below.

HANEDA

カメラと撮影が大好きなカメラ女子。主にフォトジェニックなカフェやお花を撮影する事が大好きです。関東近郊の素敵な場所を見つけたらファインダー越しに皆さんへお届けしたいと思います♪
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です