To MADAGASCAR

ハネムーンは世界一周旅行!

マダガスカルへの道のりは遠い。

 

DSC08235

 

フライトは

バンコク→アブダビ→ヨハネスブルグ→アンタナナリボ

という感じ。

 

ヨハネからタナは同日接続出来ないので空港泊予定。

 

 

 

今回の旅での最大の移動を最悪のコンディションで迎えてしまった。。。

バンコクでウィーケンドマーケットで買い物を楽しんだ後、

 

DSCF6116

 

宿に帰って、なんか体がだるいと思って熱を計ると38℃!!

なんでまたこんな時に・・・

フライト逃すわけにはいかないので頑張ってそのまま行くことに。

 

今回はバンコクからヨハネまでは珍しくLCCじゃない。

エティハド航空。

 

DSCF6131

 

評判が良いからちょっと乗るのを楽しみにしてた。

エティハド航空の機内はさすがと思わせるもので

枕、ブランケット付いてるし、モニターも付いてるし、USB電源まであった。

 

が、体調良くなくて楽しむ暇もなくひたすら寝る。

 

DSCF6133

 

たまに体温計ってみるも39℃と高熱。

こんなに熱出た事ないのでさすがに焦る。

取りあえず、風邪薬を飲んだら多少は下がったけどそれでも高め。

 

 

そして、ようやくヨハネスブルグ到着。

 

アンタナナリボ行きは翌早朝なので空港泊の予定で来たけど、

この体調なのでどこか泊まらなければ。

何も調べてきてないので、空港の案内デスクでホテル予約。

一晩ちゃんと寝れて熱も下がってようやく回復。

 

ヨハネからはマダガスカル航空にて。

この航空会社はよく欠航になるので心配していたけど大丈夫でした。

 

飛行機はガラガラだったけど。

いざ、出発となってもなかなか出発しない。

預け荷物が一旦すべて出されチェック中。

 

DSCF6135

 

そして、消防車も来る始末・・・

乗客の1人のおっさんが可燃性液体物を入れてたらしい。

 

しかも、すでに液体が漏れて他の荷物にかかってるそう。

嫌な予感しかしないんですが・・・

 

DSCF6137

 

でも、1時間位待ってようやくマダガスカルへ出発。

(乗客だけ。荷物はすべて後日別送になりました涙)

 

機内食も意外と美味しくてフライトを満喫。

 

DSCF6138

 

そして、ようやく念願のマダガスカルに到着!

The following two tabs change content below.
yamamiya

yamamiya

YAMAMIYA.T&M 旅行会社で出会った旅好きの二人がハネムーン先に選んだのは世界一周! バックパック背負って世界を駆け巡ってきます! リーズナブルなお得情報、節約旅術(笑)、普通の短期観光旅行ではなかなか 行きにくいところなどなどバックパッカーならではの情報を世界各地から リポートお届けしていきます。 私たちを一緒に世界旅行をしてる気分で読んでもらえると嬉しいです
ハネムーンは世界一周旅行!
人気上昇中!バルト三国・エストニア。

最近ちらほらテレビで見かけるバルト三国。 フィンランドの南、バルト海に面した三国”リトア …

ハネムーンは世界一周旅行!
ジブリの世界へ。アドリア海への夏旅。

本格的な夏の到来まであと少し。 夏のご旅行はお決まりでしょうか。     夏にな …

ハネムーンは世界一周旅行!
気軽に行けるチベット旅!チベット文化が色濃く残る”夏河”へ

中央アジアの旅はカシュガルからウルムチを経由して蘭州へ。   蘭州は甘粛省の省都で中国西北 …